PR
スポンサーリンク

Simplism iPhone型モバイルバッテリー

買ってみました。

何かというと、まぁただのモバイルバッテリーなんですが、これiPhoneと同じ形をしているんです。

写真 2014-03-18 17 51 27

前にこれの記事を見て、一気に一目惚れしたので速攻予約購入。

使ってみると結構凝っていて、iPhoneの横のボリュームボタンの部分にバッテリーの残量が表示されるようになっているんです。

写真 2014-03-18 17 52 43

これがあると充電する時も便利です。

さらに電源ボタンにあたるボタンを押すと、なんと明かりが!

写真 2014-03-18 17 54 29

白色のLEDライトが装備されているようで、手元が暗い時なんかに使えるみたいです。
あまり使う場面は少なそうですが、、こういう遊び心はとても好きです。

そしてこれがiPhoneの形をしている一番の理由。
iPhone用のカバーを装着できるんです!

こんな風に。

写真 2014-03-18 17 56 54

この写真で見ると、iPhone本体なのか、バッテリーなのか分かりませんがw

僕の場合、iPhone自体はカバーを付けずむき出しで使っているので、こういう周辺機器でカスタマイズ出来るアイテムというのはすごくありがたいです。

ちなみにバッテリーの容量は 2,500mAh で、iPhoneを1回フル充電できるくらいだそうです。
個人的にはもうちょっと大容量だと嬉しかったんですが、iPhoneと同じ形をしているということで、容量も同じであった方がコンセプトに合っているんでしょう。

まだAmazonとかでも売っているみたいなので興味のある人は。

[amazonjs asin=”B00IP8NZTC” locale=”JP” title=”Simplism iPhone型モバイルバッテリー ホワイト TR-MBIP-WT”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました